<<ブログ移転のお知らせ>>➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

この度、ブログを移転することにいたしました。



今後はこちらのURLを

http://travel.kichi2.com/

ご覧いただけると嬉しいです。



今までBloggerを見てくださった皆さま、本当にありがとうございました。



今後とも「かしゃ旅」をよろしくお願い致します!





【絶景】まるで海外!?真っ白な世界。


こんにちは。トラベルフォトグラファーの瀬戸波音です。
今日は、広島県にある絶景スポットを紹介します。
私の地元!広島県!!!ええとこです(笑)

え?写真の場所、海外じゃないのかって??
写真の場所は海外ではなく、広島県生口島という場所にあります。
レモンがとっても有名な島なんですよ♪



写真は耕三寺博物館の中にある未来心の丘という場所で撮影しました。
別名「母の寺」とも呼ばれる耕三寺は、お母さまの菩提寺として建立されたお寺です。
一部は国登録有形文化財に登録されているんです。

訪れた日は快晴で、青い空と海に真っ白なモニュメント!絶景!!!
最高のロケーションでした!!
どこを撮ってもフォトジェニック!!!

さらに私が訪れた日は平日だったからか、人が全くいなくて写真撮り放題。
のんびりセルフポートレートを撮ることができました。


絶景でシルエット写真

この階段とっても美しかったです!

モニュメントからこんにちわ(笑)



生口島へはしまなみ海道を使ってアクセスすることができます!!
しまなみ海道も絶景スポット!!


こんな感じです。
途中サービスエリアで休憩して撮影しました。
美しすぎ!!
しまなみ海道ドライブやサイクリングも個人的にとってもおすすめです!!
デートはもちろん、お友達との旅でもテンション上がりそう!!
ぜひぜひ訪れてみてくださいね!!


にほんブログ村 旅行ブログへ
ブログランキングに参加してます。
 バナーをクリックしてページが移行すると、ランキングが上がる仕組みです!
応援の1クリックよろしくお願いします!!

【まとめ】
耕三寺博物館住所:広島県尾道市瀬戸田町瀬戸田553-2
営業時間:9:00~17:00
入場料:大人1,400円、大学生1,000円、高校生800円、中・小学生以下無料
定休日:無休
無料駐車場:あり(40台分)
http://www.kousanji.or.jp/
※情報は変更になっている可能性があります。

コメント